Ses鯖「箱庭の猟人達」所属の教授の日記です。


by faire_ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

09/10/04

久しぶりの更新になってしまいました。
先々週、先週と格が上な2連合さんと戦えて参考になる戦いだっただけに
忙しくて更新できなくて残念です(´;ω;`)

さて今週はSNK連さんの守るF1攻めからでしたが、
Eu+しるさんちに一掃され撤退します。

続いて放置だったN3を攻めてる中、
ME連さんがちょこちょこご入場のお知らせが入ります(・ω・)

EBして3バリケを直す前に本格的に攻められてしまいます。
ギリギリで3バリケ修理が終わりこちらも防衛開始に。
情報を見てるとバリケ裏が相当ピンチらしく、あっという間に1本にされてしまいます。
ここで、わたしはギルドを親衛隊さんに移動していたのですが
城主ギルドのの箱庭に戻ることになります。

たまには遊撃で相手さんと平地戦できるかなと思いましたが
それ以降はいつも通りバリケ裏でLP維持係りに(´・ω・`)

相変わらずパリケ内ADSが強力でしたけれど45分ごろ相手さんは撤退。
バリケヒール部隊のおかげで1本をどうにか守りきり終了になりました。

派遣でV3が取れたようでN3、V3を取得できました。
f0098225_1310185.jpg

なぜかアイテム欄が出てるけどエモと間違えたのかなぁ・・・
お疲れ様でしたー
[PR]
by faire_ria | 2009-10-06 01:16 | GvG