Ses鯖「箱庭の猟人達」所属の教授の日記です。


by faire_ria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

09/09/13

今日はN3のDSRD連さんを攻めから開始です。
守護石~バリケ戦全部に言えることでしたが敵遊撃さんの妨害がとても印象的でした。
なかなか落ちないLK、メルブレMBパラ、阿修羅チャンプが
個人的にはすごく厄介だったなぁと(・ω・)
メルブレで不凍服を予備含めて壊されてジョーク凍結→阿修羅が結構あった気がする・・・。

でも教授さん同士でフォローしあってたおかげで
SGを被せられるような致命的な失敗は少なかったと・・・思う!
でも無駄に死んじゃったことが多かったからもうちょっと立ち回り気をつけないとね。

っと個人的な感想になっちゃった。
でもその敵遊撃さん以外では結構スムーズに進めてた感じがしますね。
バリケ内火力も前に出れなそうな感じでしたし、
こちらの前衛さんがかなり頑張ってくれた気がします。

N3、C2、A5、B2取得できました。
f0098225_13255382.jpg

お疲れ様でしたー
[PR]
by faire_ria | 2009-09-13 23:27 | GvG