Ses鯖「箱庭の猟人達」所属の教授の日記です。


by faire_ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

09/09/06

今回も偵察から開始で、N4しるさんちさん攻めに決まります。
WPから1バリケが近いこともあって大胆に前に出てDisとかをしにいったら
あっさり即死しちゃったのでいつもの位置に下がることに(´;ω;`)
怨霊EDPグリムがあったとか言ってましたしそれだったのかな?

f0098225_1192921.jpg

定位置でLPをしている分にはいやらしいプロボSpB妨害がいつもより少なく
ガンバンの頻度が気になりましたが、教授の足元とかではなかったので
LP更新はしやすい感じでした。

f0098225_11135963.jpg

あとはこちらの叫びや前衛の妨害が有効に効いていたのか
バリケヒールよりもリカバに専念にさせていたようですねー

2,3バリケはこちらが先に到着したおかげで優位に進められ40分ごろエンペブレイク。
今回はいつもと違ってみんなが前に詰められてる感じがしました('ω'*)
これが相手の叫びが多くてもできればばかなりいい感じかも!?
最近の攻め苦手な印象からしたら良い経験になりました。

最後の派遣は時間的に余裕あったのにWSP切れ+鎧壊れたままで呼ばれるという
大失態を犯したので準備はしっかりしないとね(;ω;)

N4、A4、B1、L5、C1を取得できました。
f0098225_11332355.jpg

お疲れ様でしたー
[PR]
by faire_ria | 2009-09-06 23:34 | GvG