人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ses鯖「箱庭の猟人達」所属の教授の日記です。


by faire_ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出遅れ組

周りではすでにDROP率1.5倍でわいわいムードでしたが
私は平日は狩りに行けなかったので
週末になってようやく1.5倍期間の狩りがスタート!

1.5倍は行っておきたかったトールペア。
出遅れ組_f0098225_1047529.jpg

早速、剣Gさんが出遅れを取り戻してくれました(´ω`*)
あとはスナスーツ、カーサcも出て
時間があればもっと沢山行きたかったなぁと・・・!

そしてメインキャラでET
出遅れ組_f0098225_10512359.jpg

次の日はサブキャラ+拉致メンバーでET
出遅れ組_f0098225_1052495.jpg

身内メンバーではAX、HPを出せなかったので
LK、素プリに変更して適当に上ったけどクリア!

これ以外に私は平日は行けなかったけど火曜日、金曜日も上っていて
さらに来週の月曜日(1.5倍最終日)も行くらしいから驚き・・・。
体力と時間を分けてください(´・ω・`)
週末くらいしか行けないのが残念だなぁ・・・(´;ω;`)
by faire_ria | 2009-07-26 23:38 | Ro Diary