Ses鯖「箱庭の猟人達」所属の教授の日記です。


by faire_ria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

09/07/19

EAさん攻めのN5防衛からスタート。
最初は入り口でロキからでしたが
西守護石方面でアリスEMCがあったようなので、
こちらもEMCで西守護石方面へ。

ここでLPをしいてる教授が自分しかいないことに気がつく(´・ω・`)
防衛地点は陣取れたものの、こちらの火力がなく相手陣に押され戦線が広まり
わたし1人ではカバーできる状態ではなくなり西守護石は壊滅。

そして1バリケ戦へ。
f0098225_14221650.jpg

ここでGSさんにLPできる人がいないということが分かり
ごたごたのままバリケ前を制圧されてしまいました。
運が悪いことにアンフロ系も予備をふくめ全て壊されていて
しかも修理も代わりの教授もおらず凍結ばかり(´;ω;`)
そこをガンバンで狙われバリケ裏一掃の事態に。

そして2バリケ戦に入るもわたしはなぜか4回連続旗クリック→サバキャン。
2バリケ裏教授0で2バリケを見れないまま崩壊。

復帰できたころには3バリケ戦になっており
遊撃は完全に抑えられてたらしく、バリケ前はEAさんだらけでした。
1バリケほどガンバンの頻度はなかったのでLPは維持できたものの
着実にバリケにダメージを与えられて続け、3バリケは崩壊。
21:00頃エンペブレイクされてしまいます。

そこから25分ほどN3でまったり防衛をしていると
確保しているN4がエコ連さん?に攻められ、
教授がいないという事で無断でN4にお手伝いへ。
5分くらいで沈静化したのでまたN3に戻り
しばらくしてV1に派遣されるもすぐ割られ、
V3にEMCされるもやっぱりすぐ割られて終了。

N3、N4、B4確保でした。
f0098225_14223983.jpg

連休でしたので仕方ないと思いますが、教授さん少なすぎはキツイですね・・・。
サバキャンやその復帰までに味方が崩壊してると凹んじゃうね(´;ω;`)
[PR]
by faire_ria | 2009-07-20 20:15 | GvG